城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

[質問まとめ]GODに入っても大丈夫?プラチナランクから入れるグルチャリーグのお誘い|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

質問への回答をまとめて掲載したいと思います

GODに入っても大丈夫?/h2>

城ドラ質問

勝てるならGODに行ったほうがいいですよ
ちなみにGODになればトロフィーのマルチのフリーチケット枚数も5枚になります(GOD2,1は5枚です。GOD3もおそらくは・・・)
これが大きいと思います。入れるならなるべく早く入ったほうがいいです
報酬も増えますし人数もヘリやってない人も多くでてくるので、リーグ報酬は絶対に増えると思います

たまに大型事故ってもいけるなら、大型育成すれば更に上位を目指せるということだと思います
正直リーグを上位に挙げない理由があるとしたら、報酬より勝敗にこだわったり強い人と戦いたくないというくらいの理由だと思います

グルチャのお誘い

城ドラ質問

グルチャカップに向けてのメンバー募集ですね
プラチナ以上で入れるので敷居は低いです

条件:無課金

興味がある人はID:626245

までよろしくおねがいします

ただ私も直接関わっていない人なのであくまで自己責任でおねがいします

まとめ

わからないことできるだけ答えるので質問お待ちしてます

質問もお待ちしてます

ツイッターやってない!って人はこちらからでも質問受け付けてます