城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【リアルタイム更新中】城ドラフェスin東京「ゲットバック大会」|城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスin東京「ゲットバック大会」の模様をお届けします

城ドラフェスin東京「ゲットバック大会」

勝つべき人が勝った感じがする。2019年のチャンピオンが統一でもチャンピオンでした

タッグは結構アツい読み合いがあった。2人の組み合わせ重要ですね

こちらも新システム、軍団バトルは先になるけど、トロフィーGクラスのGクラウンってのはなんでしょうね?

トリオ優勝決定!動画も年明け公開だと思いますが、またレビューします
砦が2個並ぶとゴリ押しにはならないっぽいですね

重大発表キャラまとめです。システムに関しては後ほどまとめますね

いまからトリオ決勝ですね、楽しみです

東京ソロ大会の決勝。フランケンめっちゃつよいなってのがよくわかった

今日はリーグ1勝につきピザ1個もらえます。野良でももらえるのでやり続ければめちゃくちゃ増えるよ!
今日だけ限定ですよ!!

タッグの優勝。このあと本線進出のようです、タッグは割とバランスのいい戦いになってるかもですが、対応できないときにあっけなく決まるときもありますね

トリオ優勝決定ですね。試合みてたけど、一瞬で決まってました、今の城ドラの環境を象徴しているような戦いでした

優勝者には缶バッジ101個コンプセットが贈られます。豪華ですね!一気にコンプです

キッズ大会開催中。12歳以下の熱い戦い

年間ソロ王者ですね。ワムウさん、ジョジョ好きかな?

年間王者決定です。先程勝利したばかりの2人ですね

トレード希望者ですね。該当あるなら連絡を

めちゃ若い感じだった。未成年だとおもうけど、ブラドラ強かった

完全に新キャラやん!!!ホソミイラかな?

アイテムこのへんで配ってるみたい。まだいるかな?

本日はリーグで勝利ごとにピザが1個もらえます。無制限です。野良でリーグPが入らなくなったあとでももらえます
自宅で動画見ながら城ドラに参加しつつ、ピザ集めましょう!!

ライブ配信は上記リンクをクリックすれば見れますね

タッグ優勝者決定!聞いたことないけど、有名な人達は負けてるようですね

物販のポーチも完売!これも新商品ですね。一番人気だったのか在庫が少なかったのか、使いやすそうだったのか

先着ポーチ完売です!!朝いちから行った人はもらえてよかった

キッズの受付開始です。12歳未満は急げ〜〜お父さん急げー

ポーチがきになりますね。物販も賑わってそう

こちらは開幕ノベルティですね。クリアファイルいい感じだ

ものすごく混んでいるみたい・・・大変そうですね。700人行き渡るかな?

早速のドット剣士ですね。みなさんも入手したら即登録です

ノベルティ配布中ですね。気になる方は是非!