城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ重大発表】メタルドラゴン&チビブラにポセイドーン、ケットシーにマミー新キャラが登場!新D1アバターも登場|城ドラ、城とドラゴン

   


城ドラフェス
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスin東京で重大発表があったのでお伝えします

メタルドラゴンの発表!

重大発表

これはすでに登場済みのキャラですね。現在のトップ画面に出ています。リリースは2月になると思います
性能も気になるところですが、動画は出てきませんでした

メタルドラゴン

追加の新キャラも登場!

そして追加の新キャラはこちら

重大発表

新年一発目の1月新キャラはチビブラで決定だと思います。毎年チビ系が出ますね
他のキャラも気になるところですね。ポセイドーンも完全に大型ですね

また別の記事にて予想していきたいと思います

新D1アバターも登場

重大発表

どれかのキャラに扮した感になるのが恒例ですが、デスだけはすべてが剥ぎ取られてシンプルになってます
それを着てるのがカンガルーですね。アンチ関係でもなかったような??

こちらもルートが楽しみですね

完全に忘れられたこの2キャラ

重大発表

去年のフェスにて発表されたキャラですが、全く発表されることなく1年が経過しました・・・
来年こそは発表になるようですね

とくにイフリートは範囲火炎攻撃っぽいので強くなりそうですね。しかし最短でも3月のリリースにはなると思います
ガチャのガール系の発売はどうなるのかも気になりますね

まとめ

チビブラに関しては動画も公開されています。誰か録画とかしてなかったかな?
一応情報は取れているので、また紹介したいと思います