城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

バランス調整大型編。大きく変わってはいないが、ヒュドラ、デス、アークエンジェル利用者はラッキー!|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整大型編を解説していきたいと思います

ヒュドラのバランス調整

バランス調整

耐久力アップですね。特に首の耐久力がアップが大きいですね。

スキル発動率は少し前に大幅アップがあった記憶があります、更に大幅アップなのでほぼ確実にスキルは3回使うキャラになったかもしれません
壁+首5個でどこまで強くなったか気になります

アークエンジェルのバランス調整

バランス調整

通常攻撃だけが上がった感じですかね?アークエンジェルに通常攻撃は一切期待していないので、微妙っちゃ微妙な修正です
ないよりはましな感じです

デスのバランス調整

バランス調整

スキル威力の上方修正はつまりスキルでミニデスが作られやすい状況になったとも言えます
具体的にわかりませんが、めちゃ強くなってる可能性もありますし、そうでもない可能性もあります
使用感で確認ですね

まとめ

ヒュドラは良さそうですね。スキル発動率大幅アップによって今後期待できると思います