城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

メタルドラゴンスキルコンテスト開催!スキル内容は攻撃&ノックバック!|城ドラ・城とドラゴン

   


メタルドラゴン
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

メタルドラゴンスキルコンテストが開催されるのでお伝えします

メタルドラゴンスキルコンテスト

毎年恒例の2月の新キャラはコスト7のドラゴンです
このドラゴンのスキル名を決めるコンテストが開催されます

スキル内容は?

こちらになります

巨大なエネルギー弾を放ち
敵を遠ざける

お腹のバルカンは通常攻撃でどうやらエネルギー弾は口から吐くのかな?と予想します
ビームではなく弾がでて押しながらダメージとノックバックをする感じがしますね

多分めちゃ強いと思います

スキルのルールは?

基本的には以下ですね

スキル名(カタカナ・英数字、8文字以内)

これだけは守る必要があります。漢字とか適当に入れるのはなしですね
あとイメージとかけ離れているものは採用もされないと思います

応募フォームは以下

私の考えるスキル名

メタルドラゴンなので、機械的な感じもしますし、電子エネルギーみたいな感じもします

・メタルバースト
・スペースビーム
・メカレーザー
・Mクラッシャー
・ハイパザーレーザー
・アトミックブレス

こんな感じが採用されるのかな?と思ってます

まとめ

一人何度でも行けるみたいですし、採用されても特に商品はないですが、こういうの楽しいですね
みんな応募してみましょう