城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

《メタドラツイッターまとめ》メタドラの倒し方とは?フルスペックの性能。ケツ当ての範囲。改造前のメタドラ|城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

メタルドラゴン関連のツイッターをまとめたいと思います

メタルドラゴンフルスペック

先程記事でも解説しましたが、攻撃力低そうに見えて実はめちゃくちゃ高いです。超高速回転のパンチっていう感じですね

[ad#goad]

ガチャで当てまくり

10連で3体。トレガも引いてますね。こんなガチャが約束されてるなら無課金でも引きますよ!!

メタルドラゴンのケツ当て

思ったとおり可能ですね。攻撃は前方に出ていますし、特にスキルはこれで対処できそう。直接攻撃を当てる状況になることが非常に難しいけれども、できるならこれで対応ですね

[ad#goad]

メタルドラゴンをジャイアントクラブで倒す

レッドラ同様、間接攻撃にみえて実は直接攻撃。しかも火力が非常に高いのでジャイアントクラブで跳ね返すのがいい感じですね
ただスキルが出てしまうと、後方まで飛んでいって無効化されますので注意

メタルドラゴンの改造前

たしかにこんな感じの気がします。改造されちゃって強くはなったけど、もとのドラゴンは何ドラゴンなんだろう?アースドラゴンかな?6周年で出てくるかな?

[ad#lr]