城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

ドラゴンメダル強化開始!トロフィーで5倍メダル&福袋が発売開始!|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日から始まるトロフィーと福袋について解説します

トロフィーでメダル5倍開催

トロフィーで1勝につき、以下のメダルが貰えます(1日3勝まで)

・ドラゴンメダルx100枚 ※超レア
・ドラゴンメダルx50枚
・ドラゴンメダルx25枚
・ドラゴンメダルx15枚

超レアは過去のトロPなどを見る限りは秘境の地図レベルででないです
5周年で確率が上がる可能性はありますが、あまり期待しないほうがいいですね

しかし3日間あるので、最低でも15x3x3=135枚のメダルが入手可能です

ありえませんがマックスで900枚もありえる破壊力ですね。メダルが欲しい人は確実に3勝を目指しましょう

メダルがほしい方に関しては3勝できてなければ、ルビーを砕くのもありだと思います

[ad#goad]

福袋タマゴ(上竜)発売

福袋タマゴ(上竜)も合わせて発売されています。内容はこちら

ドラゴンメダル

5周年の福袋タマゴ(祝竜)を複数購入したほうがお得ですね
まずはこちら優先に購入してまだまだ足りない方はこちらを購入もありだと思います

また来月は新ガールの発売があると思いますので、即30フルを目指す方はドラゴンメダルの在庫も必須になります
30フルまでメダルが足りない方もこちら全部購入して準備ですね

まとめ

待ち時間半減に合わせてメダルの消費が多くなるタイミングで来てくれてありがたいですね
キーンも馬鹿にならないので、使わなけば残しておくことも可能なので箱の中に入れておきましょう

[ad#lr]