城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】4月30日から新コラボ&新キャラが決定!!いったいどのキャラなのか?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラで新コラボ情報が出てきましたのでお伝えします

新コラボ情報とは?

こちらの画像がツイッターにアップされました

シルエットで分かる人もわかるようですね。確認していきます

「仮面ライダーディケイド」決定?!

上記リプライもとでみんながディケイドって言ってるので、私は全然わからないので、調べてみました

これはもう完全にディケイドネオで決定ですね。頭も肩も特徴が完全に一致しています。これ以外考えられないですね

「仮面ライダーディケイド」の必殺技

全然知らないので更に詳しく調べてみました

・ディメンションキック:ジャンプキックのポーズでカードを通り抜け、足先に集中させたエネルギーを敵に叩き込む
・ディメンションスラッシュ:マゼンタ色の光を刀身に纏ったライドブッカーソードモードの斬撃
・ディメンションブラスト:ガンモードから放たれたマゼンタ色のエネルギー砲撃がカードを貫き、敵に炸裂する

3種類あるようですね。カードをセットして種類を選んで攻撃?みたいな感じなのでスキルはランダムで出るのかもしれないですね
でも仮面ライダーといえばやっぱりライダーキック。前方にキックで攻撃してもとの場所に戻るようなものになるのかも?と思ったりします

調査兵団のようにターゲットに攻撃するけど、着地はその場ではなくもとに戻る。そうなるとバルガも直接攻撃のヒットアンドアウェイが可能ですね。キラー持ちになりそうです

まとめ

月末登場なので、4/27のオンライン対戦のときに情報解禁冴えるかもしれませんね