城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

《コラム》新規アカウントをゆるりと開始!新規でやりたいことまとめ。どうすすめるか?|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新規でゆるりとはじめました。今度のアカウントでやりたいことをまとめたいと思います

新規アカウントでやりたいこと

新規アカウントでやってみたいことは以下です

・ゲームへの課金
・最強デッキ考察の実施
・アカウントの公開
・いろんな人と一緒にゲーム
・youtubeやライブ配信

解説していきたいと思います

[ad#goad]

ゲームへの課金

これは無課金だとかなり厳しいので課金してやっていきたいと思います

課金する方法に関してはデッキの発表で考えていきたいと思いますが、微課金に収まると思います
また、課金額はすべて公開しながら進めます

どれくらいの課金でどれくらいまで育成できるかも注目してください
課金するならこれ!っていうのも解説したいと思います

最強デッキ考察の実施

普段やっている最強デッキ考察を実演したいと思います
補欠枠を4つとも買うかどうかに関してはまだわかりませんが超厳選でいくのは確実です

大型全取り超厳選で一気に駆け上がりたいと思います
いつもおすすめしているものを実践して証明したいですね

アカウントの公開

ゲーム開始2年位は名前もオープンにしてやってましたが、何かと問題が起こってたので非公開で攻略してましたが、今回はオープンにやっていきます
ゲームアカウント名も公開し、しっかりやっていきます

[ad#goad]

いろんな人と一緒にゲーム

固定のグルチャに所属するかどうかはまだわかりませんが、最初はいろんな人のところに行きながら所属を変えていきたいと思います

ツイッターで募集したり、どこかに所属したりといろいろとやりますね

野良もたまにはやりますが、基本はやらなくなると思います

youtubeやライブ配信

youtubeに関しては最初はよくやっていましたが、なかなか時間も取れずソロもやらなくなり検証もできなくなってからはやめていましたが、新規として始めるにあたって色々このあたりもやっていきたいと思います

ただペースはかなり少なくはなると思いますが、声出し動画で試しながら始めます

まとめ

まずはデッキを考えないとですね。どういうデッキで始めるかが重要になるので最強デッキ考えてみます。過去作品採用の可能性もあります

質問もお待ちしてます

[ad#lr]