城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「ブルドラガールズ」が登場!スキルで遠くのキャラを狙い撃ち!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「ブルドラガールズ」が登場したのでお伝えしたいとお思います

新キャラ「ブルドラガールズ」動画

めちゃ強そうなキャラですね、解説していきたいと思います

ブルドラガールズの基本スペック

基本スペックは以下

・大型で召喚数1、コスト5
・通常攻撃はおそら複数〜全体攻撃で対空持ち
・砦を削ることはできない

こんな感じですね。通常攻撃はおまけみたいなものでやはりスキル依存のキャラに思います

ブルドラガールズのスキル

スキル:ウズシオ
遠くの敵に渦潮を放つ
巻き込まれた敵は動けなくなる
LvUPで威力が増す
スキル11で威力がさらに増す

追加情報は以下

・スキル範囲は攻撃範囲と違う
・スキル範囲の一番遠いキャラに攻撃
・スキル発動中は移動不可
・スキル通過中の渦には攻撃判定なし

通常攻撃とスキルの範囲は違うので、ミノガールのように通常攻撃の射程範囲内にキャラがいなくてもしっかり攻撃できるのがいいですね
またスキルは一番遠いところに攻撃してその通過中はダメージにならないので、チビドラに似ています
ただチビドラと違って対空もあるし、相手は行動不動になるので非常に強いです

ブルドラガールズの着替え

ブルドラガールズ

またシークレットがあるらしいので、登場が楽しみですね

まとめ

7/1に登場しますので、また明日にでも事前評価したいと思います