城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【デッキ公開】キャラレベルオール30からの育成!(20/6/11)|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ微課金やり直し中の城ドラーズの城とシーサーです

4/30開始のデッキですね。前回のデッキは以下になります

現在のデッキは?

デッキアドバイス

見た目はほぼ変わっていない感じですね。解説していきます

今後の育成について

いま育成中のキャラはメタルドラゴンですね。あと1キャラでスキル11が入手できるのでなんとなく育て始めています

が、メインはヴィーナスの予定ですので、ぼちぼち上げていく感じですね。20以上のキャラをどんどん30にしていきつつ大型全取りを狙っていく予定です

装備作成について

今やるべきことは以下

1、ラビット・ゴブリンバイクのスキル10
2、スキルレベルを上げる

この2点ですね

現状のキャラレベルはだいたい

武器:メダル30まで
鎧:メダル20まで
頭:メダル30まで
スキル:メダル20まで

こんな感じです。ここで一旦止めて、ラビット・ゴブバイのスキルを10にします
理由はトロフィーの条件がスキルレベル10だからですね
もうすぐソロマルチともに両方のD1が取得できちゃいそうなので急いでます

それ以上にうまP1400に届かない可能性が高いですが・・・

序盤は作る時間がないので省く必要が出てくる

育成序盤はキャラ育成は必ず育成が滞ります
だからこそ優先順位は考える必要があります

攻撃:武器(攻撃力)
耐久:頭(HP)

この2つだけを上げていく感じですね。また剣士のスキルに関してはほぼ影響はないのであげないようにしています
また、スキルの強化に関してはキャラによっては育成が重要なキャラもいるので私は先にスキルレベルを上げてレベル10にしたあとに育成しようと思っています

今月末までの目標

今月末までには

オール武器・防具メダル50装備&スキル10(剣士除く)

を目指す予定です。そもそもメダルも少ないのでこの辺が限界の気がします。来月末までのGODは無理な感じですが・・・ドラゴンは行けたらいいな〜と思ってます

まとめ

開発時間半減キャンペーン来てほしいですね