城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】リセマラは絶対?!5周年記念新人ログインボーナスが6/30から再開【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

5周年新人ログインボーナスが復刻するのでお伝えします

新人ログインボーナスの内容は?

新人キャンペーン
上記の通りですね。期間は27日間続く感じです。過去のものを確認しながら解説していきます

金の友トレ倶楽部はおかわりあり?

前回のことを考えると金の友トレ倶楽部はおかわりがあり、14日間続きました
今回も14日間続くと思います。なぜならルビーガチャも前半戦という名前になっていますので、2回引けるとは思います

ルビーガチャも同時開催

ルビーガチャは前回の報酬を確認する限り、以下のパターンですね

ルビーガチャ

あまり期待しないほうがいいですね。55555を引く人もいますが、殆どは5555になります
おそらく期間中2回はもらえると思います

始めるならリセマラ必須

リセマラに関しては、以下を参考に

今回はガチャではなく、ルビーガチャの15555以上を狙いたいところですね
正直ここで55555を当てると育成は凄まじく楽になります
10万円分くらいの課金アイテムが手に入るわけなので、頑張ってやったほうがいいですね

初めて1ヶ月くらいなら、やり直したほうがいい

まだ初めて1ヶ月くらいならやり直したほうが絶対にいいと思います
新人キャンペーン&ガチャのリセマラを行えば一瞬にして強化できます
デッキに関しては、以下のデッキ考察を参考にしてみてください

この中のどれかを丸コピーして作るのもおすすめですよ
5年やって色々考えたデッキですし、中には私がいまやってるデッキもあります

まとめ

新規で始める人が多い気がしないので、新規ユーザー向けではなくやり直しや、サブ垢推奨みたいな感じがします
城ドラきついですね