城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

[質問回答]デッキアドバイス。城レベル37。キャラ数32のデッキ調整案|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ微課金やり直し中の城ドラーズの城とシーサーです

デッキアドバイス依頼がきたので回答したいと思います

デッキアドバイス

城ドラ質問

デッキの調整ですね。確認していきます

[ad#goad]

補欠枠について

無課金なら補欠枠は3枠

見る限り、騎馬兵以外は20以上な気がします
騎馬兵は、トロフィーかバッジ用に取得したキャラですかね?
騎馬兵は補欠枠としても他の2キャラは

・ワイバーン
・オーク

がいいと思います。全体のバランスを見る限り、問題なさそうなので、私がおすすめしない2キャラを補欠に入れています
対空があれば問題ないワイバーンに相手のキャラ次第ではスキルの踏み台にしかならないオークは外したほうがいいと思います

キャラ育成は底上げで

30量産しているかもしれませんが、まず大型2固定を決めてしまいましょう

現状ならサイクロ、ミノ、ヴィーナスのどれかだと思います
3キャラとも全装備作れているなら入れ替えて使ってもいいですが、装備未完成なら2キャラ選んで固定です

そして中型の底上げがいいと思います。補欠枠購入済みならレベル低い順に追加でもいいので、オール24にして27まで上げるようにするのがいいと思います
スキルオール10にすればかなり戦えるようになります

まとめ

大きなアドバイスはできませんでしたが、やはり基本は固定にして底上げがいいと思いますキャラ全体のバランスは非常にいいと思います

質問もお待ちしてます

ツイッターやってない!って人はこちらからでも質問受け付けてます

[ad#lr]