城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

新キャラ「ネコムート」動画。コスト4召喚数2。スキル「ネコフレア」はためて範囲ダメージ|城ドラ・城とドラゴン

   


にゃんこ大戦争コラボ

どうも!城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「ネコムート」の動画が公開されたのでお伝えします

新キャラ「ネコムート」

大型ではなく、コスト4でした。確認していきたいと思います

ネコムートの基本情報

基本情報は以下です

コスト:4
召喚数:2

・移動速度遅い

スキル:ネコフレア

フレアをためて範囲攻撃ですね、見ている感じ
・スキル発動したタイミングでフレア着弾場所決定
・発動中は耐久力大幅上昇
・範囲攻撃は対空可能
・通常攻撃よりも広いスキル発動範囲

スキルの発動する速さも相手に攻撃されるかどうかで変わりそうな感じですね
一定時間のスキルではないようにも見えます

スキル射程やダメージ。発動場所なども気になるところですね

その他コラボ情報

ガチャにはネコの激レアアバターが登場

にゃんこ大戦争コラボ

ここも予想通りでしたね。更にバランス調整で強化されることも約束されているようです

そして他にも

にゃんこ大戦争コラボ

襲来と討伐ですね。報酬にはにゃんこ大砲があるようです
にゃんこ大砲はみんながつけて今後流行りそうですね、ダメージは変わらないと思いますが気になるアップデートです

まとめ

また動画アップされるらしいので詳細記事まとめる予定です