城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

[質問回答]無課金でのGODとランカー。バーサーカーを含む超厳選デッキ|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラーズの城とシーサーです

質問がきたのでまとめて回答したいと思います

無課金でのGODとランカー

城ドラ質問

GODに関してはいけると思いますが、ランカーは無理だと思います
現状の環境だと無課金ランカーはほぼ不可能ですね

GOD帯に関しては無課金でもなんとか可能だと思います
ただし中型は超厳選でアビリーダーにしましょう

ソロはやめてマルチ専用ならなんとかなると思います
城レベル45で超厳選全キャラ32フルにして組み合わせ考えてください

バーサーカーを含む超厳選デッキ

城ドラ質問

バーサーカーメインで構成で補欠枠3枠購入(4910円)で考えてみると以下のような構成

リーダー:バーサーカー(D1装備)
サブリーダー:キメラガール

マルチ時は
リーダー:キメラガール
サブリーダー:ゴーレム(金バッジ)

ランダム枠
・ジャイアントベビー(D1装備)
・バクダンおやじ(金バッジ)
・フォックス(金バッジ)
・フェアリー(金バッジ)

補欠枠
・雪ん子
・ケルベロス
・リザードマンorオーク

めちゃくちゃつけれました。フォックスの自由度も考えるとかなり強そうです
中型には迎撃なし、大型は迎撃2固定ですが、キメラガールがアタッカーの役割もできるので優秀だと思います

対空がキメラガールだけになるので、ぶっちゃけソロはやらないほうがいいかもしれません
マルチ専用でやればゴーレムも育てる必要ないので、味方に優しい強いデッキになると思います

なかなかいいデッキだと思います

まとめ

質問お待ちしております