城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

《コラム》次の新ガールは何になる?発売中のキャラから予想|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新ガールが来月発売するので次回の新ガールの予想をしたいと思います

現在発売中のガールは?

現在販売中のガールは以下です

・サイクロガール
・ミノガール
・レッドラガール
・トレントガール
・バルーンガール
・ブルドラガールズ
・キメラガール

この順番で発売しています。これを元に予想してみたいと思います

大型の登場した順番について

大型の発売順を考えると以下ですね

○サイクロプス
・ゴーレム
○キメラ
○ミノタウロス
○トレント
○バトルバルーン
・ヴィーナス
・クラーケン

ドラゴンに関しては、以下です

○レッドドラゴン
○ブルードラゴン
・ホワイトドラゴン
・ブラックドラゴン
・メタルドラゴン
・グリーンドラゴン

この順番です。○が付いてるのがガール系発売済みのキャラです

次回はゴーレムガールかホワドラガール?

上記の可能性を考えると以下のような予想です

1,ゴーレムガール
2、ホワドラガール
3,クラーケンガール

この順番だと思いますが、流石にゴーレムガール来ると思います

逆に男キャラがくる?

ヴィーナスがいますので、ガールではなくボーイが来ます
ギリシャ神話を確認すると、ヴィーナス(アフロディーテ)関連の男性は

・ヘーパイストス
・アレス
・アポロン

神キャラとしてこちら側が発売する可能性はかなり低いですが、大穴でくるかも?しれないですね
こっちのほうが盛り上がりそうで、しかもめちゃくちゃ強そうですね

まとめ

ゴーレムガールかゴレガールという名前で発売する可能性非常に高そうですね
情報待ちましょう