城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラトリオ王者決定戦2021。魔法使いアバターやガチャチケットが貰える!?オンラインイベント情報まとめ|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日2021/6/6に開催されるオンラインフェスイベントの情報をまとめたいと思います

オンラインフェスイベントとは?

オンラインフェスの内容は以下です

・トリオ王者決定戦
・トリオ王優勝者当てクイズ
・謎とトラゴン
・剣士アバター「女王セット」

解説していきます

トリオ王者決定戦

基本的にはこちらがメインイベントです

トリオ王者決定戦

時間は17:00~18:30でライブ配信があるようです

トリオ王者決定戦

対戦動画は後日でも見れるはずなのですが、ライブで見るのも盛り上がりますね
Zoomで見ることも可能ですが、普通に見るならYoutubeのオンライン配信が良さそうです

トリオ王優勝者当てクイズ

こちらはツイッターで開催されているものですね

ツイッターつかって予想ですね
ちなみに私の予想は

参加して大会盛り上がりましょう

謎とトラゴン

トリオ王者決定戦

詳細不明ですが、注意すべきなのは、時間がオンラインとは異なることです
当日にならないと詳細が出てこないと思うので明日またツイッターなどで報告することになると思います
チケット3枚なのですが、すぐに解ける問題だとは思うので参加おすすめです

剣士アバター「女王セット」

トリオ王者決定戦

こちらは12:00~23:59までの受け取りになっている魔法使いのアバターです
剣士ではなく魔法使いってのは初めてですね
今後魔法使い出てくるときはこのアバターが多くなりそうですね

まとめ

フェスも楽しみですが、もらえるアバターやチケットもあるのでわすれずイベントチェックしておきましょう