城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

新ガール「ホワイトドラゴン」で決定!6周年おかわりも来る!|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラNEWSが公開されたのでお伝えします

新ガール「ホワイトドラゴン」決定

新ガールはホワイトドラゴンに決定しました
性能の発表は

6/29に動画で発表のようです

飛行系にはなると思いますので、また環境破壊の可能性はありますね

迎撃か進撃か?他の性能も気になるところなので情報でてきたらまとめます

6周年感謝祭おかわりもあり

6周年感謝祭のおかわりもきます
6周年の内容は以下

・ルビーのアバたま(最低でも6666ルビーがもらえる)
・ログインボーナス
・6周年おかわりアバたま
・6周年おかわり記念ミッション
・新人、おかえりログインボーナス
・討伐、襲来イベント

この辺はきそうな感じがします

一番の注目はルビーガチャですね
既存ユーザーにはかなりありがたいイベントです
マックス66666がもらえるので、これさえ当たればホワドラガールも確実だと思います

また新人キャンペーンに、ルビーガチャ、ホワガ発売なので、リセマラのタイミングでもあります
7/1から始めるのはありですね

まとめ

すでに6周年のときにおかわりがあったので、こないと思ってたのですが、来るのはありがたい
新規、やり直しには絶好のポイントです