城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【ゲーム紹介】毎日2000円。毎月4名に100万円が当たるゲーム!ばら撒き現金!!「エバーテイル」

   


ゲーム「エバーテイル」の紹介をしたいと思います

エバーテイルについて

内容としては本格RPGゲームになっています
女の子のキャラが沢山でてくるゲームになってます

1000万ダウンロードも達成しているのでゲーム性はしっかりしています

100万円が当たる?!超検証祭について

かなり太っ腹ですね。100万円が当たるルールとしては、

・毎月1回抽選に応募する

これだけです。課金額は関係なく、ボタンを押すだけです。公式でも記載されています

そもそもゲームの広告代はかなり高額になりますし1000万ダウンロードを達成しているとかなりの売上になっています
前澤さんが簡単にフォロワーを増やしたように現金ばら撒きはいまは効率敵な手段になってますね

更にデイリー懸賞では毎日2000円のamazonのギフト券も当たります

しかも結構当選者もいますよ。日本プレイヤーに向けての懸賞なので当たりやすいかもしれません

1サーバーにつき72人も当たるらしいので、サブ垢も含めどんどん作るのもありかもしれません

詐欺広告で有名?!

エバーテイルと言えば詐欺広告で有名というワードがたくさん出てきます
原因を調べると、広告の内容にありました

広告に映るゲーム画面はこちら

エバーテイル

エバーテイル

エバーテイル

ポケモンみたいですね。。。しかもホラー要素がありそうな・・・
実際のゲーム画面がこちら

エバーテイル

普通のRPGです。ユーザーも多くギルドも活発で結構人気のゲームになってるようです

懸賞は嘘ということではないのは安心ですね

インストールはこちらから

前澤さんよりは断然当たりやすく、2回当選してる人もいるみたいです
とりあえず入れて毎日懸賞に応募だけでも良さそうですね

■iOSのインストール

■Androidのインストール