城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

[バランス調整:大型]対ホワドラガールの調整多数(21.09.30)|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整内容をまとめたいと思います

大型のバランス調整

バランス調整

いろいろ変わってますが、調整確認していきます

ホワドラガール関連の調整

調整内容は以下

■スキルで移動不能になりにくくなる

・ポセイドーン
・クイーンビー
・巨大ロボ
・パピヨン
・ゼウス

■相性がよくなる

・巨大ロボ
・パピヨン

白羽の矢もかなり優秀ですが、対大型に対してはより強いので調整されてよかったと思います
ただし範囲で中型にはしっかり刺さるならまだまだホワガは強いと思います

ステータス確認

ステアップ系内容は以下です

■ポセイドーン
HP:2066→2100(1.6%)

■クイーンビー
攻撃:652→689(5.6%)
HP:1933→2100(8.6%)

■レッドラガール
HP:1733→1900(9.6%)

しっかりアップしてますね
以前は3~5%ばかりでしたがいまはアップしてます

ポセイドーンはスキルで耐久が上がってるので体力アップはおまけ打と思います
それでもいいですね

まとめ

大型はホワガ関連が注目ですね。中型相手にはいままで通りなので、まだまだ行けると思います

[under under=”エバーテイル”]