城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

9/12にフェス開催!いろんなイベントに参加して報酬をゲット!|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

9/12にオンラインフェス開催ので紹介したいと思います

オンラインフェス開催

明日開催されるオンラインフェスですね
イベント系は以下になります

・アーチャーのアバターゲット
・優勝者当てクイズ
・謎とドラゴン
・ライブ配信

解説していきます

アーチャーのアバターゲット

アーチャーのアバターがゲットできます

城ドラフェス

こちらはライブ配信のリンクで9/12 12:00~23:59にアクセスしたらもらえるらしいです
当日アプリからリンクできると思いますが、おそらく以下ですね

優勝者当てクイズ

優勝者を予想してルビーがもらえるイベントです

城ドラフェス

ツイッター上でハッシュタグをつけてつぶやくだけですね
あくまで抽選ですので、狙いたい方は狙いましょう

謎とドラゴン

謎とドラゴンは開催時間中に問題に答えれば、チケットが貰えるイベントです

城ドラフェス

時間は15:00~18:00になります
いまは準備中ですが、時間忘れずに城ドラにログインして実施してください

ライブ配信

ライブ配信のリンクは以下

城ドラフェス

ここで決勝が解説付きで見ることができます
録画も見れるとは思いますので、後日でもいいですが、ライブで楽しみましょう

まとめ

謎とドラゴンは全員もらえるので、確実にゲットしたいですね

ちなみに以下で2000円のアマギフがもらえますよ!?

[under under=”エバーテイル”]