城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

新キャラ「金木研」情報。コスト3の進撃系。スキルは相手を攻撃しながら自己回復|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「金木研」の情報がでてきたのでまとめたいと思います

新キャラ「金木研」のスキル動画

公式サイトに動画が上がっていたのでチェックしてみました

なかなか強いですね。情報まとめていきたいと思います

新キャラ「金木研」の基本情報

動画からわかる情報は以下です

・コスト3の進撃系
・召喚数3以上(おそらく3)
・スキルと通常攻撃の射程は違う

これくらいのことしかわかりません。でもかなり強そうですね

スキル「1000-7ハ?」

スキル:1000-7ハ?

敵に食らいつき自信のHPを回復
複数体にヒットすると回復量UP
LvUPで威力が増す 最大4回まで
スキル11でさらに威力と赫子の攻撃力が増す

※赫子とは「カグネ」と呼ぶらしいです
捕食用のゾンビの器官のようです

かなり強いスキルですね。動画でも見て分かる通り、かなりHPの吸収も多いです
範囲に強く、そしてタイマンでも強いはずです

ただし予想できる限り、無機質なキャラや死霊系のキャラには入りそうにないですね
とにかく血が通っていないキャラやすでに死んでそうなキャラは無効になると思います
また大型に関してもおそらく無効なんじゃないかな?と予想します
もし大型有効なら、複数重ねてめちゃくちゃ強いかも?しれません

短期間で7体当てないといけない可能性

前回のレードラが約1ヶ月で7体という状況でユーザーからかなり不満が出たと思いますが、今回の東京喰種の着替えがこちら

金木研

組み合わせて6種類になっていますが、5種類あります

つまり

卵当選+着替え5種類+スキル11の合計7回当てる必要がありそうです
しかも販売期間は約2週間!!かなり課金しない限りスキル11は難しいと思います

まとめ

性能見る限りもかなり強いので、今後のフェスやランカー争いには必ず必要なキャラになる可能性もあります
どんどん格差がついていく感じがしますね

[under under=”エバーテイル”]