城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

7周年記念イベント情報まとめ!ルビー剣士や宝くじなど新しいイベントもあり!|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

7周年記念イベントが大量に発表されたので内容をまとめたいと思います

7周年イベントまとめ

7周年で発表されているものは以下になります

・7周年記念ルビーガチャ
・7周年ログインボーナス
・7周年記念ミッション
・大感謝祭!城ドラ宝くじ
・ルビー剣士大量発生!
・ピクシードラゴン登場

他にもありますが、とりあえず上記解説していきます

7周年記念ルビーガチャ

毎年周年記念のルビーガチャ
今年もやってくれました

7周年にちなんで7777以上が確定です
最高77777まで当選があるので新規ややり直しはこのタイミングが最高です

全員1回はできるので、気合いれて回しましょう

7周年ログインボーナス

城ドラ7周年

こちらもかなりたくさんの報酬が貰えるはずです
チケットに関してはピクシードラゴンにも使えるので、1月分は取っておきましょう

後半もあることが確定しているのがいいですね

7周年記念ミッション

城ドラ7周年

いろいろなイベントがありますね
おそらく隠しミッションはピクシードラゴンを当てるとか使う系が入ってそうですね
また発表後に説明したいと思います

大感謝祭!城ドラ宝くじ

城ドラ7周年

報酬はルビーですが、限定クラウンが気になりますね
1人しか当たらないのか。もしくは複数人当たるのか?
最低でも7位は当たるのか?気になるところですね

コンプを目指す人に取っては一番きつい激レアクラウンになりそうですね

ルビー剣士大量発生!

城ドラ7周年

これも気になる新イベントです
レア城主は敵を倒さずに剣士でひたすら粘るほうがいいかも?しれないですね

一体どれくらい出てくるのか?1試合でどれくらい剣士がルビーを持っているのかも注目です
取りこぼしなく、剣士ももれなく倒していく討伐が重要になりそうです

ピクシードラゴン登場

城ドラ7周年

ピンクドラゴンではなくピクシードラゴンでした、ピクドラですね

状態異常系やサポート系に見えますね
現状の環境を考えて明日にでも予想したいと思います

他にも発生するイベント

いつもの状況から見ると他に発生するのは

・新人応援キャンペーン
・おかえりキャンペーン
・福袋タマゴ(祝〇〇)発売
・ルビー割引キャンペーン
・7周年記念討伐
・7周年記念襲来

この辺は確実だと思います
さらに後半にはもう一度7777以上確定ルビーガチャが来てくれるはず

期待して待ちましょう

まとめ

かなり濃厚なイベントになります
新規も多くなりそうなのでしっかり記事書いていきたいと思います

[under under=”エバーテイル”]