城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

新キャラ「竜魔導士ブルード」の性能予想。|城ドラ・城とドラゴン

   


竜魔導士ブルード

どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「竜魔導士ブルード」の性能を予想したいと思います

新キャラ「竜魔導士ブルード」の動画

すこしだけ発表されただけで、見た目以外はほぼ分からない状況です
すこしの情報をともに解説したいと思います

竜魔導士ブルードの情報

動画のコメントと見た目からすると以下がわかります

・攻撃は杖を使って魔法で攻撃
・攻守に使える
・水属性
・見た目は宙に浮いている

こんな感じでしょうか?それを考えると性能は以下

・攻撃は間接攻撃
・炎系のキャラには強い
・浮遊系のキャラ

この辺になるんじゃないでしょうか?

攻守に使えるという話

これが予想の難しところですね。可能性としては

・降臨の儀とスキルが味方サポート系
・降臨の儀とスキルが攻撃にも守りにも使える
・オブジェクトを出す
・迎撃系キャラ

この辺の予想ですね。どれかわかりませんが、どれにも当てはまらないかも?しれないです

竜魔導士ブルードの性能予想

予想としては以下です

タイプ:進撃
召喚数:3
コスト:3
ターゲット:遠距離[全体]

スキル:ライズボーン
スキルを発動すると、骨のドラゴンを召喚する
LvUPでボーンドラゴンの能力がアップする

いわゆるネクロマンサーです
ボーンドラゴンを召喚して進撃させるスキルです
ただ他のオブジェクトと違って火力系ですね
攻撃回数は遅く、火力が高いキャラ
ほんとうにスキルトンのようなキャラですね

本体は遠距離攻撃で地空同時攻撃できる予想です

まとめ

あくまで予想です
どんな性能か楽しみですね

[under under=”エバーテイル”]