城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

[質問回答]キャラの下の2021。金の友トレ倶楽部。質問の回答|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラーズの城とシーサーです

質問がきたのでまとめて回答したいと思います

キャラの下の2021

城ドラ質問

城ドラ質問

フェス優勝者の証です、2021のソロタッグトリオのオンオフのフェスで優勝したら獲得できます
いまはもう入手不可能です

2022なら参加して優勝すれば獲得できると思います

金の友トレ倶楽部

城ドラ質問

城レベル44以下ですね。45になった瞬間に購入できなくなります
ただし、44で購入したものは15日有効なので45になったあとでも有効期間は続きます

質問の回答

城ドラ質問

記事になるのでチェックしてください

ただここにたどり着く時点で知ってると思うので・・・・

以下の質問URLの下に追記しておきました

質問お待ちしております

[under under=”エバーテイル”]