城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

[質問回答]レードラの重複獲得。デッキ相談2|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラーズの城とシーサーです

質問がきたのでまとめて回答したいと思います

レードラの重複獲得

城ドラ質問

連絡遅れて申し訳ありません

きびだんご1個分のステータスアップが発生します
現状城レベルが41なのでまだまだ先は長いので重複して取得するよりも他のことにルビーを回したほうがいいと思います
日付代わりからのブルード獲得に置いておくほうがいいかも知れません

たしかに20連で確実に当たるんですが、ルビーとしたら6000ルビーです
課金がかなりできる余裕があるのであれば引いておいてもいいですが、そうでなければ他に回しましょう

デッキ相談2

城ドラ質問

いまのまま継続していただいて問題ありません
キャラの孵化もいまのところはなしでじっくり行きましょう

といってもこれは超効率的に育成するための話なので、もしブルードがほしいと思うならルビーでガチャ回して獲得してもいいと思います
小学生までゲームに効率を求めるのは酷ですから

ただ大型は孵化せず、ブルード以外のキャラは獲得しても孵化せずにすすめるのがいいと思います
中型キャラオールレベル30(装備は未完成)になってレベルを上げるキャラがいなくなったら、大型を孵化してレベルだけ上げていってください
城レベルを上げていくことも重要です

コツコツと進めていけば、1月ごろにはオール30フル完成すると思いますし、アビリティリーダーも作成できるデッキになっていると思います
そうなればあとはゲームの腕を磨いていく段階です

現段階だと30フルデッキ相手にパワーで押し切られて負けると思うのでコツコツ頑張るよう伝えてください

質問お待ちしております

[under under=”エバーテイル”]