城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【デッキ公開】終了!スタメンオール35フルになりました!(ログイン800日目)(22/7/9)|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

2020/4/30開始のデッキです。800日目になります

現在のデッキは?

デッキ公開

35フルになりました。育成終了です

現在の育成状況

■35フルのキャラ(レアアバター+ソコヂカラフル+団子フル)

・ゴブリンバイク(激レア含むアルティメット)
・ブルガ(ガチャ3/7 激レア1/3)
・ホワガ(ガチャ5/7)
・エンジェル
・マミー
・ディケイド
・ラビット
・アシュラ
・シマリス
・魔導騎兵
・ジャイアントクラブ
・サムライビートル
・デビル
・コロポックス
・竜魔導士ブルード
・ケルベロス
・チビメタ
・フェアリー

補欠
・ケットシー
・エルフ
・サキュバス
・フクロウ(アビ3)
・スライム
・キラービー(アビ3)

ついにスタメンはオール35フルになりました

前回からの変更点

スタメンの防御きびだんごが触れていなかったキャラもいましたが、ついに前キャラに使えました

ちなみに補欠のキャラもサキュバスは35フル
その他のキャラも防御の団子以外フルなので入れ替えも自由にできます

本当に完成形のデッキだと思います

今後の育成について

育成に関しては全くやることはなくなりました

今の素材の在庫は

ドラゴンメダル:4000枚
きびだんご:8000個

これだけあると次に獲得するキャラを35フルにできる素材があります
どれを育てて遊ぶかが問題ですね

取得&育成するキャラについて

あとはどれを追加して育てて遊ぶかによります

優先順位的には以下

1、レードラ&新転生シリーズ(2023/7予定)
2、新ガール
3、面白そうなウラワザを持つ大型
4、強そうな新キャラ

こんな感じですが、本命はレードラですね
ルビーを使ってガチャで狙うのは転生キャラだけになります

まとめ

基本やることなくなっていますが、なにかおもしろいアップデートがきたら頑張ろうと思います

質問やデッキアドバイスもお待ちしてます

[under under=”エバーテイル”]