城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

[質問回答]レア城主ミッション。チビグリとブルード|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラーズの城とシーサーです

質問がきたのでまとめて回答したいと思います

レア城主ミッション

城ドラ質問

1日1回でした。ありがとうございます。記事修正しておきました

[ad#goad]

チビグリとブルード

城ドラ質問

ブルードですね。召喚時の泡で大型を状態異常から守りつつ、耐久もあげられます
また本体の遠距離攻撃も防御無視のスキルも非常に強いです

チビグリもかなりおすすめのキャラです
オブジェクトで攻撃&後方まで飛ばして壁にもできます
砦を守ることもできて非常に優秀です

両方育てるのもありですが、まもり重視のデッキになるので守り多めのデッキだと攻め手が減ってしまう可能性がありますので、バランス見ながら決めてもらえればと思います

質問お待ちしております

[under under=”エバーテイル”]