城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

新キャラ「ゴクウ」動画登場!スキル「ハテンコウ」で強化して戦う|城ドラ・城とドラゴン

   


ゴクウ

どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「ゴクウ」の動画が登場したのでお伝えします

新キャラ「ゴクウ」の動画

情報まとめていきたいと思います

ゴクウの基本情報

動画でわかる基本情報は

コスト:3
召喚数:3
攻撃:中〜遠距離[複数]

・通常攻撃対空なし
・上下の索敵も広め(多少上下に移動)

動画の説明では射程はアマゾネスくらいということなので、遠距離ではなく中距離くらいかもしれません
魔導機兵などは一方的に攻撃できる感じですね

通常攻撃には対空なしですし、スキルの発動条件は通常攻撃索敵中なので、スキルに対空はあるけど、飛行系にスキル発動はしないようですね

ゴクウのスキルについて

スキル:ハテンコウ

3回までパワーアップして敵に攻撃
パワーアップの回数に応じて追撃
LvUPで威力が増す
スキルLv11でさらに威力が増す

・パワーアップで攻撃力・攻撃速度・移動速度がアップ
・パワーアップ3回後もスキル発動で連打攻撃
・パワーアップ中は耐久度アップ
・パワーアップの解除可能

パワーアップ解除できるキャラは以下のようなキャラですね

・ジャイアントパンダ
・ケルベロス
・ゼウス

ジャイアントパンダについては、相性もよくなるようですので、対応できると思います

サキュバスタイプのキャラ

とりあえず3回強化するのが重要なキャラですね
サキュバスと同じようなキャラになります

とりあえず前線に出す!という使い方ではいけないので、いかに育てるかですね

また明日にでも事前評価実施したいと思います

まとめ

かなり強そうですね。長い間強キャラに君臨しそうな性能にはなっています

[under under=”エバーテイル”]