城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

花垣武道の発売前予想。コストや召喚数。性能について|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

花垣武道の発売前予想を実施したいと思います

花垣武道の基本スペック

これはもうコラボキャラ中型でこのサイズ感ならお決まりのこのパターン

コスト:3
召喚数:3
ターゲット:近距離[少数]
対空なし

かなり普通の性能だと思います
基本的には普通の高校生なので、基本弱いという状況

ただこれだけだと弱すぎるので、召喚時にスキル100%発動がつくような気がします
いきなりトッコウが発動してダメージを与えるところから開始ですね

スキル「トッコウ」の予想

スキル:トッコウ
雄叫びをあげて敵に近づいて攻撃
雄叫びを聞いた東京卍會も発動
移動時も発動 LvUPで威力が増す
スキルLv11で威力が更に増す

スキルとしては前方に突進して攻撃ですね
ヘッジホッグのような相手に近寄って連打して攻撃する感じですね
カウンターではなく自ら突っ込んで敵に接触したタイミングで連打になると思います
スキル発動中は耐久度もアップすると思っています

そして東京卍會を呼び出して仲間もいっしょに攻撃ですね
スキルだけはかなり火力が高い気がします
対空はないと思います

スキル依存キャラと予想

地上のみですが、トッコウは非常に強いと思います
仲間を呼んで全力で攻撃する感じですね

他の中型との比較としては、対大型にも使えるような火力がでるような予想です

とにかくスキルの火力で攻撃
スキル依存キャラと予想します

まとめ

あくまで予想なので、本当の性能は動画の登場を待ちましょう

[under under=”エバーテイル”]