城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

東京卍會が発売!追加情報をチェック。相性一覧や状態異常。アビリーダーが強い!|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

東京卍會が登場したのでお伝えします

東京卍會の基本スペック

こちらに情報まとめてあります

追加情報なんかも色々出てきているのでチェックしていきます

東京卍會の追加情報

リリース前から判明していること以外での追加情報配下

・スキル発動時の雄叫びは範囲ダメージで対空可能
・スキルの突進中は砦を無視して移動
・突進発動時の吹き飛ばし(スタン)は確率
・スキル発動時は受けるダメージ軽減
・前方範囲内に敵がいない場合は、一定距離移動
・連鎖数に応じて威力アップ

結構多いですね。注目したいのは連鎖ですね
キャラ数多いほど威力アップになります
突っ込んでダメージ後も他のキャラがスキル発動で全員スキル発動するので、できるだけ多めに重ねるほうが強いかもしれないですね

しかしスキルのターゲット対象はルールがないようですね
近くの敵なのか?それともスキル範囲内で一番遠いキャラなのか?
コストが高い順番なのか?

実践で確認するしかないかもしれないです

東京卍會の相性一覧

東京卍會

特に覚えておくようなこともなさそうです

ちなみにトッコウスキルの吹き飛ばしの相性は

無効:大型
効きにくい:一部のコスト4とプリキャ、コング

こんな感じですね。やはりコスト2につよいコングは活躍しそうですね
また対空はないので飛行系には強いです

アビリーダーが強い

アビ3の内容は

HPがアップし、HPが0になる攻撃を受けても1残る(1回まで)

弱点の耐久度がサポートされますね
1残る系は間違いなく強いです
いきなりリーダー運用でも活躍しそうなスペックですね

まとめ

スキルのスタンがかなり強そうですね。リーダー運用も優秀なのでいきなりたくさん出てきそうです

[under under=”エバーテイル”]