城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

新キャラ「東京卍會」コスト2召喚数6。スキルで全員攻撃?!|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「東京卍會」が発表になったのでお伝えします

新キャラ「東京卍會」の基本スペック

花垣武道ではなかったんですね・・・
現状でわかっている基本スペックは以下

コスト:2
召喚数:6

・通常攻撃対空なし
・移動速度普通
・火力高め

こんな感じですね。割と普通な感じです

また召喚される6キャラそれぞれのアバターが変更可能になり、6体それぞれのキャラ使用が可能です

スキル「トッコウ」

スキル:トッコウ
雄叫びをあげて敵に近づいて攻撃
雄叫びを聞いた東京卍會も発動
移動時も発動 LvUPで威力が増す
スキルLv11で威力が更に増す

今回わかった追加の効果は

・スキル発動で同じ仲間もいっしょにスキル発動
・スキル攻撃時に確率でスタンが入る
・やられたときに周りに味方がいたらスキル発動
・ターゲットに向かう際、通った敵にもダメージ

ワーウルフに似ています。コストも召喚数もスキルが味方に連動するのも似てます、スキルのスタンまでそっくりです
ワーウルフもひるみという名のスタンが可能です。進撃バージョンのワーウルフですね

使うときはまとめて召喚が出来る状態にすることが重要になりそうですね

スキルのターゲットになるキャラもコストの大きい順番なのか今の所不明ですね

スキルは発動しやすいキャラ

通常攻撃と違う結構遠距離なスキルの索敵範囲があるので、自軍後方に出してスキルで突っ込ませるという性能になります

スキル依存キャラではありますが、スキルは発動しやすそうですね
またどれかのキャラがスキルを出せば、他のキャラもスキルを使ってくれるのも良いポイントですね
集中火力が出せます

まとめ

また明日にでも事前評価実施したいと思います

[under under=”エバーテイル”]