城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

東京卍會がバランス調整で下方修正。内容を確認する|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

東京卍會のバランス調整が実施されたので確認したいと思います

東京卍會のバランス調整

バランス調整の内容は以下になります

バランス調整

内容確認していきたいと思います

飛行系の対応について

東京卍會の対空性能としては、スキル発動時のおたけびのみになります
この雄叫びの火力もかなり高く、まとめで出すことで飛行系も一気にやられてしまうのが現状でした

そのため飛行系のキャラに耐性がついてますね

・ドラゴンライダー
・ヴァルキリー
・フクロウ
・ホワイトドラゴン

今まではアビリーダーでも簡単にやられていましたが、今後は変わってくると思います

他のキャラと同じくらいになるか
東京卍會は飛行系で対応可能になるのか

調整次第で変わると思います

東京卍會キラーについて

現段階では、コスト2に強いコングが最有力になっていますが、今回の調整で

魔導騎兵
マタンゴ

この2キャラが追加される可能性があります
しかし調整が入っただけでどれくらいの内容かは文章ではわからないので、実践で確認になると思います

大天狗の調整

大天狗の調整に関しては、不具合の修正なのでバランス調整ではないので気にすることはないと思います

バランス調整で大きく変わるのか?

実戦での確認次第ですが、今回特定のキャラのみの調整なので大きく変わることはないと思います

東京卍會が下方修正されているわけではないので、上記のキャラ以外にはいままで通りの強さです
また飛行系に関しても、まったく問題なく対応できていたのが調整されただけで、強くなった可能性は低いと思っています

もし調整されたキャラ持っていなければ、いままで通り苦戦することになります
月末の調整では本体の下方修正されると思いますのでそれまではまだまだ強いはずです

まとめ

とりあえず飛行系が全然機能しない状況は解消されるかもしれないですね
まだまだ使えるとは思います

[under under=”エバーテイル”]