城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

ビートルガールの性能を予想。スキル「シンケンショウブ」はどんな性能?|城ドラ・城とドラゴン

   


ビートルガール

どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ビートルガールのビジュアルが発表されたので、予想していきたいと思います

ビートルガールについて

こちらの動画で発表されていますね。ビートルガール予想していきます

[ad#goad]

ビートルガールの基本性能

コスト:4
召喚数:2
ターゲット:中距離[全体]

・攻撃力高め
・耐久力普通
・対空攻撃なし

こんな感じのキャラとして予想します
久々のコスト4になると思います

タイプ的に対空はないっぽいですね
耐久力は普通だけど、流石に火力は高いと思います

スキル「シンケンショウブ」

スキル:シンケンショウブ
対象の1体のキャラに対して連続する剣の攻撃で大ダメージ
スキル発動中は対象のキャラからの攻撃には耐久度が上がり状態異常やスキルの効果も無効
LvUPで威力が上がる

サムライビートルのガールということで、スキルの対象は1キャラのみ
ただし、イッキウチのようにお互い拘束される状況ではなく、ビートルガールが一方的に連続する攻撃を実行する感じですね
相手は他のキャラも攻撃可能ですが、ビートルガールには耐性ありという状況です

またスキル発動に関しては、飛行系もターゲットになる感じすね
相手のスキルの状態異常やノックバック、スタン系もスキル発動中は無効という優秀な性能です

ネズミ剣士のようなエミリアのような調査兵団のような性能ですが微妙に違う感じです

[ad#goad]

ビートルガールに期待すること

やはり今の環境では

・耐久度アップ
・スタンor行動不能

どちらか、もしくは両方が入っていることを期待します
予想はスキル発動中の耐久アップですね
あとは火力が高いというところです

予想が外れてもこの2点が絡めば強キャラの可能性が高いです

まとめ

おそらく今月金曜日19:00の動画になるんじゃないかな?と思っています
期待して待っておきましょう

[under under=”エバーテイル”]