城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

新キャラ「ビートルガール」動画登場!コスト3召喚数3。スキルでフィールドを展開?|城ドラ・城とドラゴン

   


ビートルガール

どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「ビートルガール」の動画が登場したのでお伝えします

新キャラ「ビートルガール」

動画はこちら

詳細確認していきます

ビートルガールの基本性能

基本性能は以下になります

コスト3
召喚数3
攻撃:中距離[複数](同時攻撃は2体まで)

性能としては
・攻撃回数多め
・召喚時のモーション中は無敵?
・通常攻撃対空なし

動画でみるかぎり、モーション中は無敵な気がします
また攻撃回数も多く、火力も高そうですね

ただ複数のキャラを相手にするのは厳しそうなキャラです

スキル「シンケンショウブ」について

スキル:シンケンショウブ
足元にフィールドを展開して
攻撃と防御を増加
敵のスキル発動率と移動速度減少
LvUPでスキル威力と能力増加量が増す

詳細はこちら

・フィールド展開時は地空同時全体攻撃
・フィールド内は自分の攻撃力と防御力が上昇
・フィールド内は敵のスキル発動率と移動速度が低下
※一部の中型キャラと大型キャラにはほぼ効果なし
・フィールド内の敵から受けるダメージを軽減
・ビートルガールがフィールドから出るとフィールドが消える

スキルはかなり優秀ですね
自己強化に相手弱体とめちゃ強いです

強キャラの条件は揃っている

いまの環境強キャラの条件である

・耐久度の強化
・スタンや行動不能性能

耐久度アップはスキル発動でできるのがいいですね
さらに火力アップも可能です
フィールド上のキャラのスキル発動率と移動速度も下げられるのが優秀です

自身は攻撃力2回のみにりますが、混戦に出してもフィールドを展開すれば、その範囲内のキャラの移動速度やスキル発動率を下げられるのは非常に優秀です

かなり強そうな感じはします

まとめ

また明日にでも使い方や倒し方考えてみたいと思います

[under under=”エバーテイル”]