城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

2023.6.30バランス調整一覧と注目すべき調整をピックアップ|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整が実施されたので、調整内容をまとめたいと思います

バランス調整一覧

バランス調整

あまりにも多いです。各自持ちキャラだけは覚えるとして、いま重要なところをピックアップ解説します

森羅日下部の調整内容

森羅日下部の調整内容としては

本体の弱体:スキル再使用時間の延長
スキル発動しないキャラ:スライム、マンドラゴラ

やはり調整されましたね
スキル再使用がどれくらい延長されたかわかりませんが、これだけで終わってしまった可能性は0ではないです
とりあえず実践で確認ですね

スライムでは倒すことはできないと思うので、飛行系か遠距離のキャラで攻撃することになると思います

竜弓術士ワイラの調整内容

ワイラの調整内容としては

受けるダメージの軽減:ミノガール、メタルドラゴン

まだ全然問題ないレベルですね
大型としてでてくる可能性もあまり高くないキャラです
まだ一ヶ月ほどしかたっていないキャラなので本格的な調整は来月になるかもしれまsねn

その他の調整について

クラガやサンドラなど鉄板でつよいキャラが下方修正になっていますね
またゴレが3キャラへのだめ0時軽減などが入っていますが、正直対象のキャラはあまり使われないキャラですので大きく影響があるともいめあせんん

相性ではなく、本体の下方修正は問題がでてきそうですね

まとめ

森羅日下部が調整されたので補欠枠の入れ替えや止め方も意識しておきましょう

[under under=”エバーテイル”]