城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】リムルがやはり強い。不具合とアップデート。序盤の城ドラ | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

ルビーガチャ3000

そろそろ月末で終わりますので、しっかり実施しておきましょう
あたりで3000ルビーです

レゴ城ドラ

なかなかいい作品ですね
まだまだ大作期待しています

リムルのスキル

倒されたあとに発動するスキルってのがキャンセルされるってことは、フォックスの変化もキャンセルされるんですね
フォックスは補欠のほうがいいと思います

城ドラ役満

コスト7ドラゴンの国士無双きまりそうでしたね
ソロは大型無制限ですね

城ドラ不具合

いまは改善されていますが、アプリアップデートが重要になります
そうしないと、竜弓術士ワイラのターゲットアイコンが残ってアプリが落ちます

城ナマの参加者募集

まだ締めキリされてないっぽいので希望者は応募しておきましょう

リムルゲー

パンダ以降のキャラを全部リムルで相手できる気がするな・・・
バランス調整待ちですね

リムルが強い

やはりメギドがかなり強いですね
スキル吸収よりも、魔素貯めると強い

序盤の城ドラ

キャラ育成が進んでないとキャラパワーで押し切られます
キャラ増やさずに大型2固定にして育成進めてください

砦占領

足キャラをもってないと結構厳しいですね
あとはヤバそうなら砦を削れる中型をすぐに出して砦のHPを削るのがいいです
剣士1発で占領できるまで削れば、流石にこうはならないです