城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】リムルの強さの秘訣満載。リムルバグもあり。厳選の強さ | 城ドラ、城とドラゴン

      2023/08/14


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

どこか飛んでいくバット

たまにあるよくわからないバグですね。新キャラや調整に連動して発動することが多いです

リムルのバグ

これも調整中みたいですね
なかなか厳しいバグですね

リムルのスキルで倒した場合

倒れた瞬間に発動するスキルをもっているキャラは

マミー
鬼ん子の豆
スケルトン

この辺のスキルは発動しないということですね
亜空間に消える感じです

城ドラの広告動画

アニメイトでも流れてるんですね。ユーザー数が確実に増えているのを実感します

リムルの強キャラ関連動画

メギドの威力がすごいですね。とにかく強いの一言です
適当に出しても強いキャラ

マタンゴのウラワザ

足止めしながら範囲持続ダメージ
これは使えますね

厳選の強さ

強キャラのみで厳選されたデッキは非常に強いですね
課金もしっかり実施すれば、スキル11まで取得可能ですから全く問題ありません
バッジはないですが、その分強キャラで勝ち切る戦い

これでランカーになれるかどうかですね

シマリスが優秀

射程も広く火力もあってオブジェクトも拾えて、回復もできる
地雷でダメージも与えられます
一家に一台シマリス

[under under=”エバーテイル”]