城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】マタンゴウラワザ検証。バランス調整の動画。リムルはまだ強い?! | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

ガッツのスイミン中

タコが頭の上に乗っちゃいます
この仕様いいですね

マタンゴのウラワザ

本体の性能でもウラワザダメージに反映されるんですね。しっかり育成が必要です

ペンギンの射程アップ

一方的に殴れるようになるのすごいな!
いい感じで殴れますね

ヌボボのナイスワンパン

ギリギリ滑り込みワンパンで勝利。ウラワザも間に合わずですね

調整後のリムル

自分も使ってますが、全然ぶっちぎりで強いです
なにが弱体されたのか分からないレベルで大活躍中

大型のサイズ感

たしかにサイズ感おかしい。ネコムートのほうが大きくて見た目もコスト5

バランス調整ショート動画

さすがさねしげさん。かなりわかりやすいですね。ミノのスキルもこれでわかりやすい
砦攻撃も確かにわかりやすい