城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】ワイラの召喚の儀が貫通。リムルのバグ。ガッツのスキル打ち合い | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

スキルが集う

ジャイアントクラブいい感じですね
マジレスすると、間接攻撃は本当は跳ね返りませんね・・・

ワイラの召喚の儀の性能

貫通性能をもっている!これだったらめちゃくちゃ強そう

ガオウダークのスキル

リムルもそうだけど、スキルで倒したときに特殊効果が発動しないって仕様が増えてきてる気がします
倒されてなんぼのキャラは結構きついですね

リムルのバグ

こちらはよくわからないですが・・・バグですね
運営に報告したらルビーもらえると思います

スキルで押し合い

交互にスキルで押し合いですね
ガッツも結構強いキャラだと思います

ガオウの状態異常の仕様

仕様はちがうようですね
スキルは行動不能で回復可能、床は移動速度低下で回復不可能
床にいるということで発動してるという認識ですね

リムルの召喚時重ね

こういう仕様なんですね
急いで防衛も軍団バトルも重ねることにします

最近の討伐

もう復刻すらしなくなりましたね
スピード落城とかギリギリ落城とかも昔のコンテンツとなりました
今やったら結構簡単にクリアできちゃうのかもしれないですね