城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】3連続コラボ。虹バッジの強さ。城ドラプレイバック | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

エンジェルが強い

たしかにかなり優秀で私もアビリーダーで運用していました
いまなら初期キャラ強化でさらに強いはずです

3連続コラボ

今月末ではなさそうですね。来月ガールはないのか?それともガールなしでコラボかな?

アヌビスのスキル

自分に重なるように出すのは流石にやばいですね
これも修正されたという認識かな?

虹バッジ

相手のビートルの育成状況次第ではあるけど、さすがに虹バッジは強いですね

目玉のx4

いつも放置してたけど、短縮されて見てられるかもしれないですね
これはいい修正、もっと早くやってほしかった

天然の秘境

てんねんの秘境の地図。長らく見てません

城ドラプレイバック

8年間長かったですね。これからも続いてほしい
一番思い出に残ってるのは、西くぼラップかな?あの頃が一番プレイ人数多かった気がする

マルチシャッフル回数

流石に修正されましたね。なかなかおもしろいと思ってたんですけどね
初期キャラに限りってのがよかった