城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】城ドラ3種の神器。タイマン最強キャラ。キラービーのバックアタック | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

城ドラ3種の神器

砦占領、対空、相手後方攻撃

この3つは城ドラにおいて非常に重要だと思います
デッキ構築時に考えてみてください

コラボ3連続

11月のコラボに注目ですね。ガールは出るんだろうか?
それともそのまま復刻がでてくるのか?

城ドラ養成所

まだチェックしてないですが、初心者の方には参考になる動画だと思います

タイマン最強キャラ

タイマン最強キャラですね
先にスキル出せば確実に倒せます

相手が大型であってもスキルが決まれば確実に勝ちます
別のキャラで攻撃できるので複数のキャラで戦うのがいいと思います

トレントのウラワザ

ただの壁じゃなく壊れたときのノックバックがあるから、バックアタックは注意が必要ですね

障害発生

今回は運営側の障害だったようですね。発生してる人としてない人がいるので、原因は不明ですが、解消したようです
また動画で情報まとめたいと思います

キラービーのバックアタック

バックアタックを駆使すれば一方的に攻撃できます
落城されなければ負けじゃないので、慌てず落ち着いて対応ですね

たまに発生する症状

コストたまらないことありますね
おそらくシステム的には回線落ちになってて、見えてるだけの状態だと思います