城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

[バランス調整]サイクロスケルトンの上方修正、その他環境キャラの下方修正(23.11.10)|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整の内容をまとめたいと思います

バランス調整一覧

バランス調整

気になるところをピックアップして紹介します

サイクロスケルトンの上方修正

スキルのビームの威力アップですね
たしかにこれで少しは改善するかもしれませんが、スキルのモーションが大きい問題や持続時間が長く、連発できないのも結構きついですね

おそらくこれで一段落つくことになると思います
スケルトンのキブンが重要になりそうですね

サンダードラゴンの下方修正

攻撃力のダウンですね
3%ですので大きく影響するわけではないですが、前回の雷槍の耐久度ダウンがかなり大きいと思います
あれれ結構弱くなった上に今回の追加下方修正で、更に弱くなりました

ガオウダークとバフォメットの下方修正

数値でわからないので正直どれくらい減ってるのかわかんないですね
体感でもわかるくらいに弱くなっている可能性もあるので実際確認が必要だと思います

東京卍會の調整

東京卍會の調整はありませんでしたね
今のままでそこそこ強いということだとは思うんですが、それでも少しくらいの上方修正があったほうがよかったように思います
攻撃が耐久3%アップくらいあっても良かったかもしれないですね

まとめ

大きく変わる気はしませんが・・・・
環境の変化は月末の調整や来月の新キャラ待ちですね

質問もお待ちしてます