城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】今日のルビーガチャで88888当選。フェス優勝者。ご当地城ドラin沖縄 | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

ご当地城ドラin沖縄

いい感じですね。こういうアバターどんどん出してほしい

ルビーガチャで88888

出る人は出るんですよね。今日限定、回して88888はアツい

フェス優勝者

賞金もらえるのは腕ONEグランプリ優勝者だけかな?
なかなかなボーナス金額ですね

クラガのクリスマスアバター

これは今日限定なのかな?
そうだとしたらかなりレアなものになりそうですね

グルリがもうすぐ開催

開催されるのかな?
今のうちに探しましょう

コラボリポストキャンペーン

15日までです、欲しい方ぜひ

レアパスの報酬に銀の挑戦状

素材欲しい人はとりあえずレアパスだけでも消費したほうがいいかもしれないですね
挑戦状も出ることがある

竜弓術士ワイラのバグ?

なぜ最後だけ城を攻撃した?何が起こったんだろう

300万のかわりに

ソロやタッグトリオの王者には剣士アバターですね
報酬は現金じゃなく名誉です