城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】城ドラポンデリング。クリスマスバージョン。お笑いスーツアバター | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

城ドラポンデリング

隕石がこんなにきれいに並ぶのは珍しいですね

ルビーガチャ

3000ルビー大当たりですね。

プリキャの魅了

魅了無効じゃなければこういう状況になりますね
最近の強キャラって結構魅了無効が多いと思います

コウモリガタメとゴブリンUFO

これは知らなかった。スキル中でも回収できるんですね
使用者はしっかり覚えておいたほうがいいかもしれない

お笑いスーツアバター

放送日だけに回せるガチャでもらえるアバターですね
期間限定なので結構レアになる可能性はありますね

城ドラクリスマス

クリスマス系イベント多いですね
限定福袋も販売中なので忘れずに入手しておきましょう

金木の強さ

確かに瞬発力がないとスキルの自己強化とかなりの回復量にやられますね
サムライビートルがいればイッキウチでスキルなくなるので倒せます