城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

バランス調整一覧。気になるキャラをチェック|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整が実施されたので解説します

バランス調整一覧

■大型

バランス調整

■中型

バランス調整

気になるキャラをピックアップして解説します

サイクロスケルトンの上方修正

調整内容みると相性ではなく、本体の上方修正ですね
スキル関連のパーツの上方修正になっています

ソロだとバラバラ後の単体でも結構厄介なキャラになっていますので、上方は少し驚きです

結局ソロ、マルチで使用したときの勝率が低いというのが原因だったとは思いますが、これでいきなり強くなるかもしれないですね
強化系の数値がわからないので、実戦チェックです

竜弓術士ワイラの下方修正

HPが10%も減少、マンドラとグリフォンの攻撃にも弱くなりました

ただ、大砲には少し強くなったようです

HP10%ってかなり大きな下方修正なので、今後の活躍がきになるところです

そもそも攻撃されにくい遠距離飛行系のキャラなので、本格的に弱くなるのは、環境的に遠距離飛行に強いキャラが登場したときのように思います

シャークの上方修正

攻撃対象が単体から少数に変わったのがかなりでかいですね
そもそも火力は申し分ない状態でした

また現在ブラドがめちゃ強いので、そういう意味でも迎撃火力枠として優秀になりつつありますね

まとめ

シャークがなかなかいい感じの上方をもらったなって感じがします
所有者が少ないだけにどこまで影響でるかは不明です