城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】バランス調整の上方修正。城ドラ謹賀新年。降臨の儀が未発? | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

ブルードのバランス調整

スキルからの通常攻撃めちゃ早くなってますね
いままでも使いやすかったのに更に使いやすくなりました

大天狗の対空

こちらのバランス調整で対空がついてます
スキルでも飛行系引き寄せ大ダメージなので、対空キャラにかなり強くなったイメージですね

ブラドのクリアファイル

今日までですね。クリアファイルどんなものか気になりますね

城ドラ謹賀新年

いいですね〜
辰年だけに城とドラゴンの年になればいいですね

降臨の儀未発動

スキルでスタンや潰れ状態になったら降臨の儀もキャンセルされるみたいですね
一瞬モーションがあるので、そこでスタン入るかもしれないですね

タッグなにの大型3体

可能性としては、どちらか1人が落ちて、そのユーザーが中型4体しか持ってないっていう状況かもしれないですね
とりあえず運営に報告して状況確認してもらってほしいです

城ドラのマッチング

これは新規アカウントでルビー大量に使ってリーグいく状況になったからだったと思います
かなり昔に追加されたルールだと記憶してます

昔はソロ3枚マルチ2枚しか配布されてなくて、それ以降は100ルビー使う状況でしたから