城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

スタードラゴンのボイス収録から見る本体の性能を予想|城ドラ・城とドラゴン

   


スタードラゴン

どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

スタードラゴンのボイス収録の動画がアップされたので、性能確認もしてみたいと思います

スタードラゴンのボイス収録

声優ってすごいですね
ロックな感じとか、カエルっぽくとか、年齢層低めとか
え?っていう要求にも、すぐに対応できてますね

スタードラゴンの性能もわかるようなので、少し確認したいと思います

アカボシ

アカボシ

「燃える魂を焼き尽くす、攻めの一番星」

やはり赤なので「火」のイメージですね
あとは速度も早そうなイメージがありそうなイメージです

攻撃キャラになりそうな感じですね

アオボシ

スタードラゴン

「凍れる魂で己を貫く、守りの二番星」

守りの二番星なので耐久度高め、もしくは味方の援護なのかもしれないですね

サポート系キャラなのかもしれません

キボシ

スタードラゴン

「きらめく魂は夢か幻か、変化の三番星」

変化、そしてサイコパスということなので、ある一定の条件でいきなり強くなるようなキャラかもしれません

自己強化系のキャラなのかもしれません

スタードラゴン

スタードラゴン

マネージャーということなので、攻撃やスキルで3匹のキャラを操作するようなキャラだと思います
また3匹に害をんあすものには凶暴ということなので、味方を倒されると攻撃するカウンタータイプなのかもしれません

スタードラゴンの特徴は?

本体はスキルで3匹のキャラを上手く使うようなキャラになりそうですね
そして3匹ともに各個性を活かして戦う感じですね
また倒されるor攻撃されたときに、スタードラゴンが攻撃してくれるような感じかもしれません

カンガルーとおじさんハウスを混ぜたような性能のような感じがします

オブジェクトメインで攻撃しつつ、各個性的な攻撃をして、オブジェクトが攻撃or倒されたときに本体が攻撃する感じですね

まとめ

おそらく明日の19時くらいには動画アップされるのでは?と思いますので楽しみに待ちましょう

[under under=”エバーテイル”]