城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】城ドラバレンタイン関連。サタガでサイスケを倒す。スタドラの防衛性能 | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

ガール系手作りフィギュア

紙粘土かな?城ドラ好きが伝わりますね
昔やってた「#城ドラ手作り」がまた復活してくれないかな?

エルフのバレンタイン講座

学んでるキャラがいい感じですね
トロールが椅子から立ち上がって真剣に聞いてるのがいいな

バレンタインクッキー

卵型のクッキーにキャラクッキー
販売したら売れそうなクオリティ

バレンタインイラスト

力作が多かったです。他にもたくさん発表されていました

サタガのスキルでサイスケをKO

スキルで魂的なものが抜かれる感じでやられてますね
確率は低いみたいですが、タイマンで狙っていいかもしれないですね

選択できる福袋

流石にフードはいれちゃだめ・・・
きびだんごは必ず入れてほしい

ガチャ運良すぎ

めちゃくちゃガチャ運よいですね。キャラ4、当たり枠3ですね

スタドラの防衛性能

防衛でも星の子発射あるみたいですね。どういうタイミングでどこに発射するんだろうか?

エミリアコンボ

砦に道を通して、足キャラで取るこのタイミングを目押しでキャラ出すのは難しいですね
間髪いれず即占領できてる
削りきってからは使えそうな技ですね

9999×2ゲット

25回目に9999当選して、ボーナスでも9999
かなり運がいい

ちなみに私はいまのところ最高1200だったかな?