城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】スタードラゴンの索敵。ご当地城ドラ栃木編。城ドラの月額課金 | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

キャラの影を利用

アーチャーを忍ばせて攻撃ですね
ただこのへんは召喚されてるのをしっかり見て対応できなければ勝てなくなってしまいます
砦占領とかもありえるので、しっかり召喚のタイミングも見ておきましょう

スタードラゴンの索敵

これバグじゃなくて、スタードラゴンの仕様のような気がする
本当に上下の索敵が狭いし、サイドアタックも全然できないキャラですね
真横を通り過ぎることも結構見かけます

ご当地城ドラin栃木

いつも素敵な画像ですね
日光東照宮が栃木にあることを知らなかった・・・
関西人はあのへんの地域がよくわからないんです

調査兵団のCP販売

CP数万残っているのでとりあえず取っておきました
たぶん孵化することもないんだけど・・・

城ドラの月額課金

月額&課金のハイブリッドは結構流行ってるので城ドラでもやっていいと思います
大きな差が出ない程度に調整すればいいかも?

モンクリが城ドラ?

なんでも作れるっぽいですね
ジブリとかアニメとか色々作ってるけど著作権とか違反にならないのかな?

10連勝以上の装備

フレームとかがそれに当たるかもしれませんが、ソロだけじゃなくマルチにも光を当てて欲しい
マルチランカーとかマルチ用フレームとかあれば固定考えたい